« わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 3タテならず(´・ω・`) »

行けばよかったな

7月4日(木) ロッテVS日本ハム IN QVCマリン

3-0で完封リレーで投手3人お立ち台(*゚▽゚)ノ

病院受診で午後休貰ってたのでどうしようか迷ってましたが行かず。

貴重な中継ぎ陣お立ち台で行けばよかったですよぅ。

まあ、千葉テレビで初芝神&薮田さんのW解説聞けたからヨシとしようcoldsweats01

双方ともスコアリングポジションにランナー出すもチャンスを潰すの繰り返しながらも唐川君はめげずに黙々と粘りのピッチングを続けます。ゲッツーかまして田村君がお礼とばかりに三振→盗塁刺でゲッツー返しのアシストもあり。田村君は出ずっぱりでお疲れでしょうか。

デスパイネさんと大地君のタイムリーで先制して大地君は更にもう1本タイムリー。

福浦さん猛打賞で毎日使って欲しいのですが年齢的なこともあるから休ませながら監督としては起用していくいくのかな?? ファンも盛り上がるし福メーターでオーロラビジョンでも後押ししてるから1試合でも多く起用して欲しいです。

大地君は守備ではやらかしがあって伊東監督おこの大河君との守備位置チェンジもあったので、大河君に先輩風吹かすためにももうちょい守備も頑張れ。

南君も益田君も危なげない投球でサックとゲーム終了。うぃーあーにはどうしても参加したい益田君でした。

益田君のポケモンGO談義面白でした。益田君達の世代はどストライク世代でしたっけ??益田君、田村君、大河君ではそれぞれ最初の御三家違いそうだなぁ。うづきはいい大人ですが6世代以降プレイしてますよ。ゲッコウガ可愛いよね。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 3タテならず(´・ω・`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66848902

この記事へのトラックバック一覧です: 行けばよかったな:

« わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 3タテならず(´・ω・`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ