« 奇跡キター | トップページ | せんぱいはがんばれよぅ »

ジュウナナノノロイ

8月19日(金) ロッテVS西武 IN 西武プリンスドーム

3-5で花火大会継続中orz

3試合で11被弾で伊東監督激おこ、田村君叩かれ気味で凹むうづきです。

楽天戦でのアマダーさんや今回の山川さんとか同じ打者に打たれすぎデスヨネ…。

失投多めとはいえもう少し配球考えろって伊東監督にこってり怒られてるかな。

18日の楽天戦でのナバーロさんの怠慢プレーで福浦さんが登録抹消とか11被弾といい背番号17には呪いが現在発動中なのですか?!

打線の方は清田君が復帰して1番。左だからなんでしょうけどこのところ好調な岡田君スタメンでもいいんじゃね? 翔平君も大嶺君も清田君、ナバーロさんと比べると非力とはいえ頑張ってたからもうちょっと上で見たかったのが正直なところ。あと三木君もね。

大河君のあと、もうちょいでHRな3ベースや、田村君必死のバントヘッドスライディングとかあったんだから先輩として清田君にはもうちょいなんとかしてほしかったな。二十歳前後の若い子達が頑張ってるんだから。

色々チャンスは潰してましたが1番ガックリきたのは8回裏二死満塁代打ねもちゃんの初球凡退か。チャンスで初球凡退はロッテではよく見る光景ですが流石にガックリした。

でも、打線は何とかしようと色々頑張ってるみたいだから切り替えて行こう!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 奇跡キター | トップページ | せんぱいはがんばれよぅ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/67092122

この記事へのトラックバック一覧です: ジュウナナノノロイ:

« 奇跡キター | トップページ | せんぱいはがんばれよぅ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ