« ジュウナナノノロイ | トップページ | 二木君の自責は1点だよ »

せんぱいはがんばれよぅ

8月23日(火) ロッテVS日本ハム IN QVCマリン

 

 1-4で初戦取れず(T^T)

守備って大事よね★って痛感させられた1回表。清田君の送球もアレな感じでしたが、大地君のエラーはバッテリーガッカリきちゃいますよぅ。ボール先行気味だったとはいえスタンさんも田村君も可哀想です。チェンジのはずかセーフになってつけこまれて陽さんに被弾ですもん。土曜の関谷君の時いい、普段守っていないサードについて慎重になりすぎてかえって駄目になってるのかしら。

打線は10安打放つも得点は大河君のラッキータイムリーのみとか先輩達はなにやってんの!  チャンスで初球凡退とか以下略。試合後に若い選手が多いからウンタラ的なこと言ってたみたいですが田村君も大河君も頑張ってますよぅ。多分、大地君のことなんでしょうけど。

2回以降のスタンさん、松永君、高野君とよかっただけに勿体無い。打線は奮起お願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ジュウナナノノロイ | トップページ | 二木君の自責は1点だよ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/67161054

この記事へのトラックバック一覧です: せんぱいはがんばれよぅ:

« ジュウナナノノロイ | トップページ | 二木君の自責は1点だよ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ