« 二木君の自責は1点だよ | トップページ | ゲッツーを取れる喜びヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ »

お祓いに行こう

8月25日(金) ロッテVS日本ハム IN QVCマリン

1-4で古谷さん今期リタイア(;ω;)(;ω;)

23日に唐川君が左脇腹痛で登録を外れ、25日は急遽先発に抜擢された古谷さんが左中指骨骨折とか何コレ。

初回の内野のやらかしが、今度は外野の角中さんにうつるし何じゃぁ、コレ。

ジメジメ打線にザル守備に怪我とお祓いに行った方がよくないですか つД`)

スクランブル登板になった阿部さん、後を継いだ田中さん、松永君と好投していだだけに打線はやるき出せよと言いたいです。

まあ、1番ナバーロさん、7番ねもちゃん、8番中村君、9番吉田さんとか打線機能するイメージ湧きませんでしたが。 吉田さんの起用は2軍で古谷さんと今期組んでいたからスタメンもあると前日解説のサトが言ってたからわかりますど。うーん。

吉田さんは打つ方は相変わらずサッパリでしたが、よくリードしていたと思いますよ。でも江村君のサブ扱いは気の毒です。

田村君完全休養はいいことだと思いますが、平沢くんまでスタメン外れると楽しみが減るわぁ…。

それにしても日本ハムは強いですね。こちらがエラーしたらちゃんと得点して守備もしっかりしてますもん。今の日本ハムの立ち位置にロッテがいたかったよ…o(;△;)o

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 二木君の自責は1点だよ | トップページ | ゲッツーを取れる喜びヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/67188826

この記事へのトラックバック一覧です: お祓いに行こう:

« 二木君の自責は1点だよ | トップページ | ゲッツーを取れる喜びヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ