« 9回なんてないよ | トップページ | 行けばよかったな »

わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

7月31日(日) ロッテVS楽天 IN QVCマリンフィールド

2-0で涌井様、貫録のエース投球で勝利!

雨上がりの5時からの試合開始。西日がきつい中、試合開始。

暑いからか三木君がトンネルしたり田村君がパスボールしても気にせず淡々と自分のペースを崩さない涌井君。7回表は審判の嫌がらせにもめげず圧巻のピッチングで一死満塁を無失点で切り抜けましたよ。

キャー、ステキーーlovelylovely 惚れるしかなわー、いや惚れ直すと言うべきか。

防御率は石川君の方が現時点で良いですがエースと言えるのはやっぱり涌井君ですよぅ。

7回表はマウンド上で田村君と投球の確認をしてたのかと思いましたが、時々真っ白になる彼に気合を入れてたみたいですhappy02 涌井君、面白~い。田村君、可愛がられてますねぇ。仲良しでときめきます。

P1030812

新勝ちパターンの8回南君からの9回益田君は投球前はドキドキしましたがアウトを取るにるにつれ、心に平穏が訪れましたよ。

ニッカンの記事によると益田君は30日に西野から「肘が痛いからよろしくお願いします」と打ち明けられてたとのこと。西野君は内君、藤岡君と離脱してなかなか言い出せなかったのかな>< オールスター時の「ソフトバンクだと1軍にいられない」的な発言をしていた記事を見かけてメンタルがヤバイとばかり思ってたのですが、肘痛による不安からそんな事言ってたのかしら。 何にせよ、南君も益田君もここまで登板過多なので内君、藤岡君、西野君は体調を整えて早めに帰ってきて欲しいです。

打線は3塁コーチャーの暴走あり、バント失敗とかありましたが、まあ結果オーライって事で。相変わらず貧打なので、水分いっぱい補給して夏バテから回復して欲しいですね。

田村君は28日のゲッツーを引きずっているのかノーヒットが続いてるのでこちらも復旧お願いします。

P1030810


P1030811


9回を終えて肩を冷やしに行かなきゃいけないのに「うぃーあー」に向かう益田君は流石でした(´∀`)σ)Д`*)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 9回なんてないよ | トップページ | 行けばよかったな »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66795077

この記事へのトラックバック一覧です: わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« 9回なんてないよ | トップページ | 行けばよかったな »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ