« たむちゃんo(T□T)o | トップページ | 色々久しぶり(。・w・。 ) »

サブちゃん

8月31日(水) ロッテVSオリックス IN QVCマリン

7-5で角中様で6打点(◎´∀`)ノ

中継見ていたら試合開始前に寂しい発表があったとのこと。

何かな?と構えていたらサブちゃん引退!!(;ω;)

市原、袖ヶ浦で見た打席の内容がよくなかったので厳しいなと思っていたら…。

2006年からマリンに通い初めてこの数年、どんどん当時の選手が引退したりFAやらなんやらでいなくなっていっているのサブちゃんの引退発表も寂しくて仕方ないです。

サブちゃん今までありがとう。お疲れさまでした。

さて、試合ですがいつもは自軍の守備のやらかしが目立つロッテですが、この日はオリックスの中島さんが一試合で色々お膳立てくれました。ありがとう★ やっぱり守備って大事だよね。

そのやらかしがあっても角中君の3ランと走者一掃3ベースは流石首位打者角中様~~とひれ伏したい素晴らしい打球でした。3ベースは駿太君だったら取ったかな??と思わなくもないですが…。

角中君も凄かったですが岡田君も猛打賞と元気いっぱいです。この調子でこれからもよろしくねん。

二木君、松永君と内容はアレでしたがその2人の間に投げた高野君が相手をねじ伏せるナイスピッチングでしたね。サクサク3者凡退は気持ちいい。高野君、初うぃーあーと初お立ち台おめでとう。

松永君は後続にランナー残すのそろそろやめようぜ★

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

田村君に続いて、大河君も発熱とのこと。1度皆で念のため病院受診した方がよくないですか?

« たむちゃんo(T□T)o | トップページ | 色々久しぶり(。・w・。 ) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/67283837

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃん:

« たむちゃんo(T□T)o | トップページ | 色々久しぶり(。・w・。 ) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ