« サブちゃん | トップページ | 帰宅したら25時()´д`() »

色々久しぶり(。・w・。 )

9月1日(木) ロッテVSオリックス IN QVCマリン

6-4でチェン君今季初勝利(・∀・)

まず試合前の公示を見て一言。

三木君、お帰り~~!!happy01 大河君まで離脱いやぁ~~( ´;ω;`) 
大河君は田村君の風邪がうつったのかな?? 2人ともお大事にね。

二木君の抹消で来週水曜の先発はどうするんでしょうね? 唐川君が復帰できそうとかならいいんだけど。うーん。

さて、試合ですが。

チェン君去年9月以来の勝ち星おめでとう!!井口先生ちょい久しぶりのHR、そしてNPB通算1000打点おめでとうございます。

チェン君-金澤君バッテリーは今期浦和でよく組んでいたのかな?? 
金澤君も拙い守備やらかしたりすることもありますが、この日はリードでも支えて、援護もしてくれて頼れる女房でした!

6-1でまだチェン君が投げている5回裏に愛犬の散歩に出かけて帰宅したら6-4になっていて南君が登板していたので確認にしたら昇格したばかりの藤岡君がやらかしたんですね…。市原で見た時も二死一三塁までランナー進められてたから、まだ本調子じゃないようで。南君にホールド、益田君にセーブポイントを付けさせたかったのかな…down

田中君、高野君と内容よくて、これからも頑張って欲しいです★

打線は上位は勿論、下位打線の細谷君、金澤君でも得点できていい感じです。

サブちゃんをCSに連れていくためにも皆ファイティン!!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

ところで、左手首痛めたデスパイネさんは大丈夫なんですか><

« サブちゃん | トップページ | 帰宅したら25時()´д`() »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/67301624

この記事へのトラックバック一覧です: 色々久しぶり(。・w・。 ):

« サブちゃん | トップページ | 帰宅したら25時()´д`() »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ